新月チャレンジのご報告です。

いちご農家さんに、ナノバブル水素水生成機のご紹介に行きましたら、

沖縄のリゾートホテルのキャンペーンを教えて頂きました。

当選したらホテル2泊3日のご招待!

条件は500円のクラウドファンディングに参加するだけなので、
ネット支援に初チャレンジしました。

なんとこちらのホテルは、発酵ホテルだそうで、

腸活ブームの前から、人間の体内に菌(微生物)が住んでいることや、

生活の中にはあらゆる場面で菌(微生物)の恩恵をうけていることから、

菌(微生物)の力をかりて、衣食住を提供するホテル運営の中に

‘‘発酵’’を取り入れることを16年前から実践してあるそうです。

15年間、客室の清掃には化学・ケミカルな薬品を一切使っていないノンケミカル。

シーツやタオルなどの洗濯は合成洗剤を使わず、洗濯工場でのラインは別。

レストランは「白砂糖」や「化学調味料」を使っていないうえ、

日本のホテルで初めて「ヴィーガン認証」の資格を取得!

そのホテルに、さらに何かあったらいいなのアイデア募集に、
ナノバブル水素スパやプール案を応募しました。


提案する農業用ナノバブル水素水生成機は、
一日8トン生成できると聞いたので、水素スパも可能かも?

そして、音によるヒーリングも効果的なので、

ウエルカムラウンジに
水琴窟のような音と、水素ミストシャワーがあったら、
もっと素敵ですよね。

そして、私のマイブームである発酵飲料 ミキ

これが、ウエルカムドリンクで頂けたら、最高です!!

今日発売の雑誌はこちら。

 

 


とにかく、昔から温泉に入りながら病気を治してたわけで、

その湯治場の現代版のリゾートホテルですね。

ノンケミカルの安全な環境で、
安心の食べ物との飲み物で腸活性の発酵ライフ

さらに水素スパ、水素風呂は、
世界の”奇跡の水”

フランス・ルルドやメキシコ・トラコテ、さらにドイツ・ノルデナウと並ぶ
体験談のある水素をたっぷり使うのですから、

そうなったら、最先端治療が受けられる湯治場です。

 

これから求められるパワースポットになりそうです。