地球に優しく、環境問題など意識の高い人たちが沖縄に旅行する際には必ず泊まるホテル

EMコスタビスタホテル沖縄。


コロナで客足が遠のき経営ピンチに。

そこで再起をかけて2021年10月1日にリブランドオープンすることに。




・15年間客室の清掃には化学・ケミカルな薬品を一切使っていない
・シーツやタオルなどの洗濯は合成洗剤を使わず、他のホテルと洗濯工場でラインを分けてもらっている
・レストランは「白砂糖」や「化学調味料」を使っていない


こだわりを挙げるとキリが無いのですが、

リブランドに合わせて、その「こだわり」をさらにパワーアップさせるそうです。



例えば、日本のホテルで初めて「ヴィーガン認証」の資格を取得

他にも、ファスティング・ステイ(医師の指導で断食)や、

デジタルデトックス・ステイ(スマホをチェックイン時に預かるサービス)、

発酵について学べるワークショップ体験型ステイ。



そんなEMホテルさんが、


「あなたは、どんなホテルに泊まりたい?」というアイディアを募集しています。

アイディアが採用されると、

なんと2泊3日(航空券付き)のホテルパックを無料でプレゼント





先月行われたライブ配信で一人目の当選者が出ましたが、

「客室にTVが無いホテルにして欲しい」という素朴なアイディアを応募し当選。

はっきり言って、応募者が少ないので当選する確率はめちゃくちゃ高いです。




沖縄に旅行しに行ってみませんか?




次回は、9月14日(火)AM10時~LIVE配信

西淵支配人が「このアイディアは素晴らしい!」と決めた1人に、

沖縄旅行券が当たります。

今回の応募条件はクラウドファンディングをした人。

500円のコースからありますので、

こちらに応募した後に、9月14日(火)AM10時にYOUTUBEでご覧ください。

 

↓クラウドファンディング

 



また、セカイムラ村民のために、

限定宿泊プランを用意して頂きました。


なんと。

なんと。

なんと。

聴いて、驚くことなかれ。


オーガニックなブッフェの朝食が付いて、

スパが付いて、こだわりの客室に泊まれて。

1泊朝食付プランで7,000円!

破格!おかしい!





ぶっちゃけ(ここだけの話し)

セカイムラにこのためだけに入った方が良い(会費含めてそっちの方が安い)、

ってくらい安いプランです!





しかも、「セカイムラ村民のためのプランを用意しました」って、

僕は聞かされていないので、

ドッキリ?を仕掛けるつもり?だったのか何なのか分かりませんが、

とにかくメチャクチャお得です!



また、10月1日・2日・3日と、

リブランドイベントとして、

著名な先生たちの講演会や、

『映画蘇生Ⅱ』の上映会、

味噌作りワークショップ、

山崎方正さんの相方の「てんつくまん」さんのイベント、

有名ヴィーガン店の出店、温熱療法、

(僕も純正律のピアノ演奏します)などなど、


イベントが目白押し。



てことで、


みんなで10月1日~3日まで沖縄3泊4日しませんか?




3泊泊まっても、
たったの21,000円(1泊7,000円!)



しかも、航空券も安い時期で、

LCCなら東京那覇往復で1万5千円以内で買えます
(ネットで調べてね)

要するに、36,000円で沖縄3泊4日のツアーが出来る!



いま、どの業界もツアーなんてしない。

どんな有名人もツアーしてない。

「神社を巡るツアー」とかもやってない。

主宰するのが怖いから。



でも、ホテルが開催するイベントに合わせて、

偶然、みんなで「同じホテルに泊まっただけです」状態にすれば、

何の問題も無い!


というか、そもそもホテルに泊まるのは犯罪じゃない(笑)

誰にも文句は言われないわな(笑)





てことで、

ホテルで開催されている3日間のイベント・タイムテーブルです

魅力しかない↓要チェック!

1日目の出演者⇒こちら
2日目の出演者⇒こちら
3日目の出演者⇒こちら


10月1日~10月3日に、偶然みんなでこのホテルに集合しただけ。

3泊の間、イベントが目白押しだからホテルから出なくて良い。



今後も、講師陣がドンドン増えて行きます。

 

 

↑コチラの本を書いている片岡ジョージさんも来るかも・・・???(出演交渉中)





ということで、

1泊7,000円で、日本一のホテルに泊まれる

なんて、セカイムラ村民の皆さん。村民になっててラッキーだったね(笑)





 

まだ村民じゃない人は、↓こちらからセカイムラに入れます。

入った後に、「セカイムラ村民限定宿泊プラン」からお申し込みください。

 

 


 ※Am8時00分追記

安すぎてホテルの部屋ソッコー売り切れましたが、

セカイムラじゃない人もこのプランで申し込んでる可能性もあり、

現在、「本当にセカイムラ会員」なのかをチェックしてもらって、

また部屋が増えると思いますので、

ホームページを何度もチェックお願い致しますm(_ _)m



※追記朝9時

また、「セカイムラ村民限定の3連泊プラン」も作ってくれるそうなので、

売り切れてもソチラで泊まれます。

少しお待ちをーm(_ _)m

 

 

セカイムラ村民限定宿泊プラン↓はこちら。見てみて

 

 

 

 

 










ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

↓兵庫県で古民家再生ワークショップへ参加したい人は↓

 

 

 




↓まだまだ土地をぼしゅーちゅー↓
↓土地を使いたい人もぼしゅーちゅー




 

 


 



↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「入っててよかった、セカイムラ」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓