「慢性的な痛みや不調に悩んでいる」

「カラダと心の状態がどうなっているのか知りたい」

「しなやかで軽やかに動けるカラダになりたい」

 

そう感じておられる方へ

 

 

BODYカウンセリング整体のご案内です

 

image

 

お申込みはこちら左下矢印

https://form.run/@bodymind37

 

 

 

ボディカウンセリング整体は

 

施術を通して

 

カラダの声を読み取りながら

 

カラダと心の両方を整えていく整体です。

 

 

 

国家資格である柔道整復師の免許を持ち

医療機関で15年、

延べ50,000人以上を施術してきた

「カラダのプロ」としての経験と

 

私自身が頑張りすぎたことで

心身のバランスを崩し

そこから立て直す過程で発見した

「心とカラダの深い結びつき」の数々の法則をもとに

 

体系化した施術です。

 

 

 

 

なぜこのような施術スタイルを提供しているのかというと

 

これまで50,000人以上に施術をしてきて

 

慢性的な不調を訴えながら

 

原因がカラダだけにある人は

 

ほとんどいなかったからです。

 

 

 

 

特に女性は

カラダの不調と心のクセが絡みあって

慢性化していることがほとんどでした。

 

 

 

 

 

私自身もその1人で

 

仕事と家庭を両立しようと頑張りすぎた結果、

パニック障害を発症し

 

カラダの不調は

めまい、肩こり、冷え、不眠、食欲不振、など

多岐に渡りました。

 

 

 

 

ですが、

どの不調も根っこには

 

・休むことに罪悪感を持ってしまう。

・頑張らなきゃ変われない。

・普通はこうでしょ?だから私は〇〇でなければならない。

・周りに合わせすぎて感情が出せなくなってしまった。

 

など

心のクセが絡まっていたんですね。

 

 

 

 

このような心のクセに

薄々気づいている人もいるかもしれません。

 

 

「でもそれくらいのことで、体調まで悪くならないでしょう?」

 

 

と思っている人がほとんどです。

 

 

 

 

でも実際は違います。

 

 

 

心のクセをそのままにしていては

どんなに整体を受けたり

カラダにいいことをしても

カラダは良くならない。

 

 

反対に

心のクセに向き合って

心を解放していくと

カラダもどんどん柔らかくほぐれ軽くなっていく。


 

 

 

とはいえ

 

カラダと一緒に

心の状態をみてくれる整体は

ほとんどありませんよね。

 

 

 

 

BODYカウンセリング整体では

 

カラダの声を読み取りながら施術を行い

 

カラダと心、両方にアプローチ。

 

 

カラダと心が整い

スッキリ軽いニュートラルな状態を体感していただきます。

 

 

image

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

☑︎いつもどこかが痛むカラダに「まぁこんなもんかな。」と言い聞かせてきたけれど、スッキリ軽いカラダで充実した毎日を過ごしたい。

 

☑︎健康のために自分なりに頑張っているものの、変化を実感出来ずにいる。

 

☑︎セルフケアでカラダを整えた方がいいのは分かっているけれど、一人じゃ続かない。

 

☑︎カラダを変えたいけれど、何をどうすればいいのか分からず動けずにいる。

 

☑︎年齢を重ねがらもカラダと上手に付き合って、調子のいいカラダを保つ方法を知りたい。

 

☑︎自分のカラダを自分で守れるようになりたい。

 

 

 

 

このセッションを受けていただくと…

ピンク音符カラダと心の緊張が解け、軽やかなカラダと心を体感出来ます。

 

ピンク音符調子のいいカラダで過ごすための、問題点・改善点が明確になります。

 

ピンク音符問題点・改善点が分かるから、何をどうすればいいのか、対処法が分かります。

 

ピンク音符カラダの声を聞くコツが分かり、自分のカラダとの付き合い方が分かります。

 

ピンク音符「私のカラダって大丈夫だったんだ」安心を感じられます。

 

 

 

BODYカウンセリング整体

 

■日程 

水曜、木曜、土曜の10時〜16時

⭐︎上記よりご都合のあう日程で調整します。

 

■場所 

レンタルスペース(新大阪周辺/川西市/豊中市)

出張(宝塚市、伊丹市、川西市、猪名川町、豊中市、池田市、箕面市、吹田市、豊能町、能勢町)*その他出張は要相談


■時間 75分

 

■形式 個別施術

 

■費用 8,800円(税込)

 

■支払い方法 銀行振込(事前振込み制)

 

お申込みはこちら左下矢印

https://form.run/@bodymind37

 

 

プロフィール

 

ボディマインドトレーナー

まつもとさなえ

image

 

働くことが大好きな2児の母

 

自分の意見を言っても母に論破され続けていた幼少期。

「言ってもムダか。」といつしか本音や感情、自分を表現するのが苦手なまま大人になる。

 

医療系国家資格 柔道整復師免許保有

ヨガインストラクターRYT200修了 

 

医療機関で15年

延べ50,000人以上の施術経験を積む

 

長女出産後6ヶ月で仕事復帰。仕事と家庭を両立しようと頑張りすぎた結果、パニック障害を発症。

これまで押し込めてきた本音や感情、またカラダの声を聞きながら自分自身と向き合い、整ったカラダと心に復活。

 

自身の経験をもとにつくったカラダからの声を読み取るからだスキャン!はこれまでに約300名の方に体験していただいている。

「なんで分かるの?」「悩みとピッタリ一致していました。」と、驚きの声多数。

 

自分を知って理解すること、自分と向き合うこと。

ここを土台とした整体施術では

「不調があっても焦らず落ち着いて対処できるようになった。」

「カラダだけじゃなくてココロも軽く動けるようになった」

との感想をいただいている

 

 

お申込みはこちら左下矢印

https://form.run/@bodymind37