image

 

 

今月からスタートした

リアルからだスキャン!

 

おかげさまで好評で

5名の方にご参加いただきました^^

 

 

 

 

 

嬉しかったのが

 

「リアルで見てもらいたかったんです!」

 

ってご参加下さった方が多かったこと。

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

image

 

 

 

 

 

リアルでは

横向きの全身写真を撮らせていただき

骨盤、背骨、お腹にサッと触れて

読み取っていきます。

 

 

 

 

「今ので分かるの?何が読み取れてるの〜?!」

 

「ちょっとコワイなぁ笑」

 

 

 

 

なんて感想も飛び出しながら

45分間、ゆっくりお話する時間をとらせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「からだスキャンってスピリチュアルなの?」

 

というお声も多かったので

 

詳しくお伝えしますね。

 

 

 

 

カラダに触れて読み取るって聞くと

 

ちょっとスピリチュアルな感じがするかもしれないけれど

 

その裏側は

 

実はめちゃくちゃ論理的。

 

 

 

 

 

 

 

これまで14年間、

45,000人以上のカラダを読み取る中で気付いたこと。

 

 

それが

 

カラダの特徴とココロの状態が

キレイにリンクしていたことです。

 

 

 

 

 

 

繰り返し繰り返し

カラダを分析し続けたことで

 

(カラダにこの特徴とこの特徴が表れているってことは

こんな不安を抱えている可能性が高いな。)

 

とか

 

(腰痛に苦しんでいるように見えるけど

根本はココロにあるようだぞ。)

 

とかが読み取れるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

それには感覚、直感も含まれるのですが

 

人それぞれ違う

 

個性

特徴

パターン

組み合わせ

 

を、カラダから読み取って

分析しています。

 

 

 

 

 

 

 

…伝わってますかね^^;笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真から読み取っている時は

得られる情報が限定されるので

読み取れる量は少なくなりますが

 

姿勢から読み解ける

 

個性

特徴

パターン

組み合わせから

 

分析しているので

原理は同じです。

 

 

 

 

 

伝わってますかね^^;笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダは正直なので

 

その人が持って生まれたカラダの特性はもちろん

 

内面である感情や思考、性格も

 

それら全てを忠実に表現しています。

 

 

 

 

 

 

 

私はそれを

経験値と感覚に基づいて読み取っているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

隠せないからこそ

 

今の自分も

生まれ持った素質や

蓋をしていた自分の感情も含めて

 

”自分を知るいいきっかけになる!”と

 

嬉しいお声をいただいています^^

 

 

 

 

 

 

1月は

からだスキャンPDF版を募集予定です。

 

 

 

タイプ別診断は無料でお試しできますよ↓

 

 

 

 

ぜひお役立てくださいね。