からだスキャン

 

写真1枚から

カラダとココロを読み取るもの。

 

 

 

 

 

カラダのことだけではなく

ココロの状態、モヤモヤ、内に秘めた想いが

読み取れることも…

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこんなふうに…

 

 

Kさんの場合

↓ ↓  ↓

 

 

*横向き写真の方が読み取りやすいですが、

Kさんはからだのラインが分かりやすい服装でご参加いただいたので、スキャンできました^^

 

 

この1枚から読み取れたことは…

 

【パワフルタイプ】
 

THEパワフルタイプですね!
持って生まれたカラダの特徴として、筋肉が付きやすく(ここ長所ね!)エネルギーあふれるタイプ。

注意したいのが、パワフルタイプの特徴。


活動量が減ってしまうと、エネルギーをため込んでしまう=ストレスをため込むことになります。

新しい習慣、興味を持って没頭出来ること、楽しいことなど、

自分のエネルギーを注ぎ解放する出口をいくつか確保しておくと好循環を生み出せますよ^^

 

 

 

その後のやり取りで分かったのですが

 

Kさんは仕事と子育てをこなすワーママ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことはいっぱいあるけれど、バテてしまうのが心配

 

体力の温存、つまり

 

体力の出し惜しみをしていたんだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

体力を温存しているのに

なぜかバテやすく、体調も整わない状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってKさん、

 

 

 

 

 

エネルギーをその都度しっかり使うことで

 

エネルギーがスムーズに循環する

 

パワフルタイプですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイプは

 

エネルギーを適切に使うことで

 

カラダのバランスが整うのです。

 

 

image

 

 

 

 

 

スキャン結果と個別アドバイスをもとに

最近、

セミパーソナルトレーニングを始められたんだそう。

 

 

 

 

 

 

カラダを動かすことを習慣にしたら

 

ずいぶん

 

カラダの調子が良くなり

 

以前のようなフットワークの軽さが蘇ってきたそうですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ自分のカラダと向き合いたい。」

 

「自分自身をもっと知りたい。」

 

 

 

 

 

仕事も遊びも子育ても!

 

全部楽しむ欲張りな私でいたいけど

 

このまま年を重ねることに不安を感じる…。

 

 

 

 

 

というあなたも

ぜひ受けてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

次回は10月3日AM8:00

募集開始!

 

 

【からだスキャンご感想】