子供達とシルクサスペンション™レッスン! | 木津川市のピラティス・ヨガ・バレトン教室 プライベートスタジオ*unsourire*アンスリール  (木津・精華・奈良・高の原周辺)

木津川市のピラティス・ヨガ・バレトン教室 プライベートスタジオ*unsourire*アンスリール  (木津・精華・奈良・高の原周辺)

木津川市・精華・奈良周辺。
少人数制のクラスから、主にお一人お一人のご要望に対応するプライベートレッスンを主催しています。

木の香りのする心地良い空間の中で、体と一緒に、心もゆったりとほぐしにいらしてください。

こんにちは!プライベートスタジオ・アンスリール 
パーソナルトレーナーのAiです

冬休みの間、シルクサスペンション™をやりたいーって来てくれた沢山の子供達カナヘイきらきら

下は小学校2年生~中学生のお子さんまで来て下さって、そして全員リピートしてくれてます。

中には西宮から2日間続けて来てくれた子も(*^^*)


子供達がこんなに楽しんでくれるなんて予想外でした!


可愛いお子ちゃまたちに癒されながら、
子供ならではの動きの多彩さに私もビックリしてます。

大人はホントに勇気の要る逆転の動き、
ひっくり返る動きなんてお手のものだもんねカナヘイピスケ


教員資格だけ取得して、
結局教師という職業に就けなかった私ですが
『先生』(おこがましいですけど)
って子供達に言ってもらえることに、
嬉しくて嬉しくてじーんとします。。


中には、
今は学校に通うのがしんどいけど
頑張っている子も来て下さってます。

そんな子供達に、私のできることは
せいぜいその辛さを忘れていられる楽しい時間を提供することだけ。

それでも、
未来のある子供達の人生のほんの一瞬でも
関われることに、大きな喜びを感じます。
 

回り回って、
この仕事に就いた私。

今の私だからこそ
伝えられることをちゃんと全部伝えてあげたい。


自分の可能性にもっと気づいて、いっぱい夢を持って欲しい

学校で我慢してることあったら、思いっ切り楽しんで発散して欲しい



心からそう思います。



帰り際 『先生、また来るねっカナヘイハート
って言ってくれる笑顔の子供達。


うん待ってるね!

また、沢山の笑顔を見せに来てねハート


 

親子で空中体験、いかがですか??爆  笑

 

お問い合わせ先