2017年もよろしくお願い致します! | 木津川市のピラティス・ヨガ・バレトン教室 プライベートスタジオ*unsourire*アンスリール  (木津・精華・奈良・高の原周辺)

木津川市のピラティス・ヨガ・バレトン教室 プライベートスタジオ*unsourire*アンスリール  (木津・精華・奈良・高の原周辺)

木津川市・精華・奈良周辺。
少人数制のクラスから、主にお一人お一人のご要望に対応するプライベートレッスンを主催しています。

木の香りのする心地良い空間の中で、体と一緒に、心もゆったりとほぐしにいらしてください。

こんにちは!プライベートスタジオ・アンスリール
パーソナルトレーナーのAIです。
 
かなり遅ればせながら、、
今年もよろしくお願い致します。

ブログもなかなか更新できず
相変わらずマイペースな私ですが

多くの皆さんに支えられて
アンスリールは
今年も賑やかにスタートしております!

今年も新しい出逢いが訪れますように。。
 
 
星さてさて、
アンスリールからのお知らせです星
 
スタジオアンスリールで、今話題のシルクサスペンションのレッスンを始めます!




 
シルクサスペンションとは
 ニューヨークの五番街にある
Pilates on Fiftheで開発された
最新の空中トレーニングツールです。
 

もともと医療器具からも発展した経緯があり

ハンモックと2つのサスペンションを

使うことにより、

どなたでも安全に効果的な

トレーニングをすることができます。


 不安定な空中でエクササイズを行うことで
身体のバランス能力が向上し
普段使わない深層部の筋肉
体幹(コア)を効果的に使う事ができます。

体幹を鍛え、体のバランスを整え、
柔軟性を生み出すことができるので、
エアリアルヨガ、レッドコードなどの
ファンクショナルトレーニングを
包括的に行うことが可能です。
 

スタジオアンスリールの立地を生かした

高い天井と

緑に囲まれたシチュエーションの中で

とにかく空中にぶら下がっているだけでも

楽しいエクササイズです。

まだまだ普及しているスタジオが少ないので

ぜひお試しに来てくださいね! 


お問い合わせ先

 お問い合わせフォーム