こんばんは。

 

今日もブログに来ていただき

 

ありがとうございます。

 

 

心と体のバランスを整える

 

ヒプノセラピスト伊藤舞です。

 

 

人と関わっていると、

 

ぶつかることももちろんありますよね。

 

 

 

相手に対して、

 

「こうして欲しい」
 

「あんな風に変わってほしい」

 

と思うこともあるかと思います。

 

 

 

ですが、相手に

 

「もっとこうして欲しい」

 

「これはやめて」

 

と言ってもあまり効果はないと思います。

 

 

どうしてかと言うと

 

あなたとその相手は違う魂をもった人間だから。

 

 

 

それぞれに違う過去を体験し

 

出会っているわけで、違っていて当たり前!

 

 

 

でも、私たちの魂は集合意識


という深いところで繋がっているんですね〜。

 

 

 

これはどういう事かというと、

 

あなた自身が変わることで相手も変わります。

 

 

色々なところでそう言われているけど、

 

よくわからないし、そう思えない・・・

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

あなたが良い気分でいると


相手も良い気分になります。

 

良い例でいうと

 

分かりずらいと思うので、


逆の事を想像してみてください。

 

 

 

 

HSPさんであるあなたは、

 

これをみているだけでも、もしかしたら

 

イライラしてしまうかもしれません。

 

 

例えば身内で、または、


職場で誰かがイライラしていると


みんながイライラしてきたりしませんか?

 

 

 

これはエネルギーにみんなが

 

反応して引き寄せられれいるからです。

 

 

 

どうせ引き寄せられるなら

 

いいエネルギーを引き寄せ、

 

いいものを引き寄せたくありませんか?

 

 

 

初めの頃のブログで書いたかもしれませんが、

 

 

ポジティブな考えを超えた


最上級のものが「感謝」です。

 

 

なんで、相手から何もしてもらってないのに

 

感謝しなくてはいけないの?

 

 

ですよね〜。そう思ってしまいますよね。

 

 

 

でも、だんだんと

 

その感謝することで自分の世界が

 

変わってくる事を実感できると思います。

 

 

 

私は少し前、目を酷使したせいか

 

職場で暖房(すみませんシドニーは今、冬なんです)

 

の直撃に遭っているせいか

 

夕方、片目がおかしいことに気づいて

 

片目ずつ塞いで見てみると

 

右目が真っ白なベール


に包まれているようになっていて

 

全く文字も映像も見えませんでした。

 

 

幸い、2、3日で回復したのですが、

 

目の見えるありがたさに気づいた一件でした。

 

 

これだけではなく、

 

これまで色々旦那さんに対して色々不満もあったり

 

 

本当に「変わってくれればな」と思っていました。

 

 

 

 

さらに言うと、職場で正社員で働いていた時、

 

何故こんなに働いて家事もして。。


なーんて思ってました。

 

 

けれど、潜在意識を学び行くうちに

 

どんどん周囲は変わり、

 

今まで全く変わらないかった周囲が変わりました。

 

 

最近では旦那さんの変わりように


私がびっくりしています。

 

 

え、同じ人ですか??って感じです。

 

 

まず、超現実主義の彼、

 

私のしている事、


理解できないと言ってましたが、

 

「そういう世界もあるのかもしれない」


と言い出しました。

 

 

 

 

そのきっかけは、

 

やはり私の中で、


旦那さんに「感謝」の気持ちが出てきた時に

 

ガラッと変わりはじめました。

 

 

人はみんなどちらかというと

 

否定的な事に目を向けがちです。

 

 

実際に起こる一つの出来事をどう捉えるか。

 

 

で、あなたの人生がガラッと変わるとしたら

 

どうでしょう?

 

 

感謝できることなんて何もないよ。と思うあなた。

 

 

昨日眠れましたか?

 

ベッドで寝ましたか?

 

部屋の中で眠りましたか?

 

そんな小さな事でいいんです。

 

 

 

少しずつ当たり前にあるものに感謝してみて。

 

 

小さな事に感謝するうち

 

あなたの意識も変わり

 

あなた自身が変わり

 

あなたの周りの人も必ず変わってきますキラキラキラキラキラキラ

 

ブログで潜在意識の力をお伝えして

 

ヒプノセラピストとして活動している私ですが、、

 

無料の瞑想会してます。


以下今月の瞑想会のご案内です。

 

続き、よければ読んでみてくださいね❤️

 

 

 ☘️   ☘️  ☘️   ☘️   ☘️   ☘️   ☘️   ☘️ ☘️   ☘️   

先月お休みしてしまいましたが、

 

今月は満月の瞑想会再開します。

 

瞑想をしてリラックスした状態になると

 

あなたの顕在意識(頭で意識しているもの)

 

と潜在意識(意識していないもの)

 

の間の壁の通りが良くなって、

 

潜在意識からの声も拾いやすくなり、

 

逆に、顕在意識からの声

 

も潜在意識に届きやすくなります。

 

一緒に瞑想しながら、

 

あなたの潜在意識からのメッセージを受け取りませんか?

 

詳細は下差しからご覧ください🎵

 

🌕 6月22日満月の瞑想イベントのお知らせ 🌕

 

今は「風の時代」で、

双子座木星期や冥王星が水瓶座にある

「風モード!」の時期。

 

風のエネルギーが強くなると

自由でフレキシブルになれるけど、

 

逆にフワフワしやすくなったり、

生活が不安定になったり、

自分軸がグラグラしちゃうことも。

 

そんな時だからこそ、

 

6月22日の地のサインである山羊座の満月は、

私たちに安定感を与えてくれる大事な時期です。

 

風のエネルギーが強くなるほど、

 

地のエネルギーがくれる

「確実性」が重要になってきます。

 

満月のパワーを借りて、

自分の感情を受け入れ、心と体を整えませんか?

 

グループになりますが、

誘導瞑想がどんなものかを体験できます❤️

 

HSPの方対象なので、

耳だけ参加・画面オフでも大丈夫です。

 

ご都合合いましたら是非遊びに来てみてください🎵

 

 

お申し込みはこちらから下差し

 

https://resast.jp/page/event_series/103560

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました🎵

 

 

■ヒプノセラピスト伊藤舞のコンテンツ一覧■