今日のおみくじ 大吉です! | Music unseionline358 編集長のブログ

Music unseionline358 編集長のブログ

ウェブマガジン Music unseionline358編集部のブログです。

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

霧島の神主の娘でUnseionline Nine Star Ki 氣 編集長です。😊

 

先日の七五三の日にちなんで私の七五三の日の記念写真です。

 

隣は霧島で神主をしていました父。私の七五三は父の担当でした。

 

実は一昨日この父の長男である私の兄が肺炎で急逝しました。

 

本日は友引なので延期されました

 

神道式の葬儀である神葬祭の準備や父から受け継いだ

 

神棚の祭壇や祖霊舎などの後継の親族会議をしておりました。

 

そんな中で引かせていただきました。

 

 

 

久しぶりのおみくじは  大吉

 

きっと、兄の訃報に涙していた私に天からの励ましなのでしょう。

 

 

 

何だかおみくじのお告げに励まされて元気が出ますね。

 

 

 

皆様にもお裾分けです。

 

 

きっと明日からは、笑顔で過ごせるのでしょう。

 

 

明日も良い1日でありますように。感謝。

 

 

 

 

感謝