”今日は洋服記念日ですがお気に入りの袴。”と兄の訃報 | Music unseionline358 編集長のブログ

Music unseionline358 編集長のブログ

ウェブマガジン Music unseionline358編集部のブログです。

 

霧島の神主の娘でUnseionline Nine Star Ki 氣 編集長です。

 

 

昨日11月14日、先日こちらのブログでも書かせていただきました神主の父の長男であった兄が肺炎により急逝いたしました。

 

虫の知らせだったのでしょうか、先日ふと兄の事を思い出しブログに書かせていただきました直後に危篤状態との知らせを受けました。

 

短い間でしたが、こちらのブログを通じ多くの方に存在を知っていただけました事この場をお借りして御礼申し上げます。

 

神職を継ぐことはありませんでしたが、父の神棚を受け継いで守ってくれていました。その功績に敬意を表し親族で神主さんに

 

依頼しまして先祖代々の神道式の葬儀(神葬祭)でお見送りさせていただくことになりました。まずはご報告まで。