1006、赤き閃光 | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんは

ハーゲンダッツのスイートポテトのやつうまいね。
栗とかも出してくれ頼む。

今日は久々に楽器…楽器というわけではないけどなんか変えました。

機材の知識があまりにもないんでけども、地元に詳しい方がいて最近メンテナンス等してくれるんですけども、これオススメですよ!って言われて色もドンピシャだったので買ってしまったよ。

でもそういうことでモチベーションあげるのも大事だよね、明日もぶっ叩きたくてたまらないし明後日のバンド練習でも早く試したいもんだよ

メンバーが、前のがよかったなぁとか言い始めたら恐ろしいけどね。ギターのエフェクターやらと違って、あ、じゃあ変えるねとか言って気軽に調整できたりってわけじゃないからさ、つらお。

てことで新しいもんを手にいれて更に気合い十分だぜ、楽しみじゃ。

ほんではね