1007、とんでもない | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

おはようたくまです。
一日遅れたので本日も二回書くとしよう、上から

久しぶりの東京なのできっと面白いネタがごろごろしてるんだろうなと楽しみでならないです。

でもね、楽器持っての電車って時間によっては人の邪魔にしかならないんですよ。
その上網棚に上げようにも一人で上げるには重すぎて無理だし、仮にのせたとしても下ろすときに込み合ってたらそこで時間食って下ろせなかったり人の頭にぶつかったりして危ないし、自分の足元に人0.7人分くらいのスペースを確保して置いておくってのが一番ベストなんですよね。

それでもパッと見さ、邪魔だよとか上に置けよとかそういう気持ちの人絶対いると思うんですけど、散々考えた上これなのでもうどうにもならないんですよね…
だからっていって車で行かなきゃなほど大量に持ってるわけもなく、旅行者でいうところの中サイズ程度のリュックなもんでね。

一番ベストは端の席の脇のところなんですよね。

そこに置かせてもらえればほんと誰の邪魔にもならないんだよ…わかってくれとは言わないけど頼むそこに置かせてくれって気持ちでいつもいっぱいです。

まぁ行きの電車が満員なんてことはあり得ないけど問題は帰りなんですよね。
極力邪魔にならないよう、今日も考えて往復しようと思います。

ほんでは行ってきます。
また更新します。

はぁパスタ食べたい