1005、もう待てぬよ | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。
2度目の更新。

もう10/20のライブが楽しみで楽しみでたまらない
ってのも前回からかなり時間が空いてますからね…無理ですよもう、限界。
遠距離恋愛してる気分に近い



コスプレ可ですか?!って聞かれましたがコスプレ可ですよもちろん!
僕らはしないけど、見る側。笑

あとスペシャルゲストということで、なぜかめっちゃ待遇がよくて困惑してます。待遇がよいというか、待ち望んでくれているというか、その気持ちに全力で応えたい。

ってのも主催のunskilledってバンドのドラマーが僕の生徒で(まだ二回くらいしかみてないが)、ベースはアンリバ以前に本気でやってたバンドのベーシストなのです。
同窓会のよう。

トリな上、演奏時間のけつの時間が書いてなかったのでモラルの範囲内で空気を読みながらたくさん曲をやりたいと思ってますのでお楽しみにね。まじで

それと11/8のアコースティックライブ、予約締め切りそうなのでよろしくです
アンリバ大人気だ、嬉しいな。

https://unreverse.info/

ほんではおやすみ