1004、お得意の | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

おはおっぱい。たくまです

ブログの方でこの挨拶をするのははじめてですね。これのおかげでたくさんの人に好かれる一方嫌われてもきましたよ。

てことでやらかしたので本日午前午後の二回更新とさせていただきます。

そういえば朝起きたら農家の人たちが田んぼをトラクターで往復しまくってたんですが粉が飛びまくって俺はくしゃみ博士になりましたよ。
家業なのにあまり手伝えない理由が、そこにある!

あと皆さんにお知らせしたいことが、本日夜中にジョジョ第5部のアニメが始まります!
絶対観てくれよな。
あとゴールデンカムイも始まるし逆転裁判も土曜の17時半から始まるしアニメ祭りや

てことで仕事いってきます。
アニメ祭りはいいけど職場ではチケット制作祭りです。頑張ります。

ではね