0823、来たれり9/9!9/16! | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

ほいこんばんは、たくまです。

本日は0823、おっぱい踏みしめる日でしたがどうでしたか?足元におっぱいはありましたでしょうか。

ちゃんとご挨拶、許可をとり全体重かけることなく足裏でフェザータッチでおねがいしますねえっち。

ということで先程ラインライブ(生放送)にて発表させていただいたのですが、知ってる人はご存じの通り、島村楽器さん主催のHOTLINE2018、UnReverseサポートメンバー含め6人、太田店代表に選ばれまして9/16(日)に高崎FLEEZにてエリアファイナルを戦ってきます。

と、ここまでは先日日頃のお礼と意気込みと共に発表した次第ですがなんと、太田店さんはイケイケなので予選後にお疲れ様的な、小休止的な、代表としては戦ってくるぜ的な意味合いも込めてサンクスライブというのを行っております。

で僕らは10日に、16のエリアファイナルに向けた練習が都内であったり、翌週にはまさに群馬でそのエリアファイナルなのでキーボードのスケベインティラミスとベースのユーキピテクスはさすがに連日しんどいと。遠いからね。

で僕もそれは仕方ないか、なんてことを本気で思って8/5にお断りをしたんですが、数日ふつふつといや何かしらの形で出たいと思いゆーきさんに昨日打診をしましてね。

僕とりょーくん(ドラムとボーカル)の二人での参加にはなりますがMTRという機械を使いましてそこにゆーきさんの楽器やらすけべのすけべな要素を吹き込みスピーカーから流しドラムとボーカルは生演奏しますよという荒業を駆使することでの出演を決めました!

つっても二年前代表になったときもそれで出たんですけどね。

なーんだフルメンバーじゃねぇのかよって思う方もいると思うんですがそれはすみません、ほんとに。僕とボーカルの需要がなくて。ほんとそれはごめんなさい。

しかしその日は頑なに「アルバム曲のWはライブでは絶対やらんよ」という謎の頑固おじさんが不在なのでやります。

俺らも、ライブではやらないんだろうなと何だかんだ思ってたのですがおじさんがいないのでやりますね。
っていうわかる人にはそれがどういうことかわかる貴重な日でもあります。
ていっておじさんも僕らの為に機械に息を吹き込むべく頑張って作業してくれてるわけだからまぁゴーサインはもらってますよ笑(ありがとう)

てことでかなり不思議な編成かつ、生演奏じゃない楽器がスピーカーから流れたりするため当日はいつものライブとは違うかもしれませんが、楽しさはいつもの、いやそれ以上のものを出していきますのでよろしくお願いします。

やっぱね、この前予選でて、群馬でまたやってくださいって声が多かったからすげぇ考えて悩んでたんですよ、数日。

決まったら心が晴れやかになったので、僕自身バンド形態と違うとはいえいい結論を出せたのかなと思ってます。

で、なんですけど

せっかくやるからマジで来て
無料だから

これで誰もいなかったらもういかない笑笑

ってのは1/10冗談だけれども、ほんとに来て欲しいです。

日にちが近くて休めないよーとか空けられないよーとか何で急に決めるんだよたくま窒息してくれよって方もたくさんいるとは思うのですが、上記のポジティブな理由で出演を強行しましたのでぜひとも来て、マジで来てくださいお願いします本当に。

てことで9日待ってますね!

島村楽器イオンモール太田店の奥のスタジオにて
りょーさん秋の歌謡祭ですので。

でその上で店頭で9/16エリアファイナルのチケットも買えますので16日、応援に来て欲しいです!
冷やかしも可です!

9/9のサンクスライブはお楽しみが盛りだくさん。

・僕とりょーくんの仲悪い説が二人で出ることで完全払拭される。その流れを生で見られる。

・いつもと違ったアンリバが看られる。

・散々ライブではやらんと言っていた(おじさんが)アルバム曲、「W」が聴ける。

・9/16本編の前編的な感じで楽しめる。

・お客さんが多いことでりょーくんの鼻と僕の股間が伸びていく様を観られる。

まだまだ他にもありますがお楽しみが盛りだくさんですし皆さんなりの楽しみかたを見つけに来てください。
カップル、お子さまと、不倫相手と、女子高生女子中学生(これがほんとに重要)、どなたも歓迎です。

お待ちしてます!

ではでは