0822、1DK | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。

0822はツインおっぱいの日でした。おっぱいがたくさんですと幸せだよねって意味です。また頭おかしいね知ってるよ

ツイン繋がりですが台風がツインで近づいてるそうですね。

どんだけ日本沈めたいんだよ
ほんとにひどいわ。

アンリバはほんとに天候ついてないバンドなんですけど心の底から21日のライブと被らなくてよかったーと思いましたよ。台風とか雪とか、すげぇのにぶつかるからね。

で天候が悪いから気圧がどうのこうので頭痛がひどくなったりする人もいるらしく、気圧病って呼ぶらしいですね。
現代病にも色々ありますけど何でもかんでも病気になってしまうよね、それだけ人間のせいで環境が悪化して、その環境が人間に害を及ぼしてるんだと思うね。

人も大事だけど、動植物や地球に優しくありたいです。

ではではおやすみ