0824、鳥 | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんにちはたくまです。
ブログすっぽかしたね。安定の二回更新でお茶を濁すよ。

最近はすごい動物飼いたい欲がすごいです。犬が好きなんですよ。猫はそうでもない。

以前飼ってたんですけど、もう母がそのロスがひどくて絶対飼えないマンになっちゃって無理なんですけどね。自分の拠点をもったら絶対飼うマンになろうと思います。

でふと思ったんだけど、太ってコロコロしてる動物ってかわいいじゃないですか、太ってても。
でも太ってる子供見るといやいやもう少し食事考えようよご両親……って思ってしまうんだよね。
なんでだろうね?

まだ5歳くらいまではいいさ、太っててもかわいいもんさ、ぷくぷくしてて。
でももうそれ以降は、ちょっと考えようぜって思ってしまうよ。

動物は大人でも太ってて多少汚くてもかわいいけどさ、人間の場合歳をとって太って禿げて汚なくみえるともうかわいいでもなんでもなくさらに言うと人とすら扱ってもらえなくなったりするよね。

縄文時代に生きてた人って長くても30代くらいが寿命だったらしいけど、そのくらいで死ぬのがベストだったりしたのかもしれないね。

そしたらお父さんくさい!とか言われることもわずかな期間しかないだろうし介護がどうのとかもないし。

てなると俺はそろそろ天に召されることになっちゃうんだがね。それは今んとこ避けたい

そんなことを思ってましたよ。

ではでは