梅田へ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは。


laveブログと重複すみません。



昨日はun petit oguちゃんといっしょに梅田へ・・・

イベント用の買い出しです。


とは言っても脱線ばかり?笑


ランチはこちらへ。



「Blue bird」さん

とってもオシャレなお店でした♪




前菜。




フォアグラのってるよ~。

クリームパスタ。




デザート♪

こちら二人分です。





阪急百貨店のディスプレイがとっても素敵でした。

















は~うっとり❤

こんなお庭だったら最高ですよね~。


たくさんの方が写真撮ってましたよ。


イベント用の買い物もちゃんとしましたよ~。

形になったら見てくださいね。


un petit lave  



第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 




*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)


unpetitは1.2日のみの出展です。


*万博公園(大阪府吹田市)


 http://www.lohasfesta.jp


エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB