ロハスに新色を | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは♪

またまたご無沙汰してしまいました・・・

laveです。


昨日はoguちゃんがトランク型レジスターを作ってくれてました。

 ⇒イベント出展の必需品  


ありがとう。oguちゃん^^


私はといいますと・・・

やっとオーダーが出来上がりまして。

これからロハス用に作らないと・・・ってところです。


ほんとヤバイです。

がんばらないと・・・


ベビーシューズも持って行きますね♪

ロハスに新色を!と思い編んでみました。




ミント色です。


みなさんお好きですか?


laveはチョコミント←のアイスが好きです。

って関係ない?




こんな感じで飾るとマカロンカラーでかわいいな~マカロンマカロン6マカロン4






キキララちゃんカラーlala*kiki*


いろんな色を持って行けるようがんばりま~す。


un petit lave



第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 



*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)


unpetitは1.2日のみの出展です。


*万博公園(大阪府吹田市)


 http://www.lohasfesta.jp


エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB