ミニベンチin lave house | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちはoguです。
土曜日は秋晴れの中、息子クンの運動会でした。
そんな学校も多かったのでは??

そして、今日は振替休日。
いやいや、振替休日なんていらない、って母は思うけど。

子どもは大喜び♪

そして、親子でこのベビーシューズの館にやってまいりました。



{FAAB69B1-8A74-48C4-805B-F29E3A526B0A:01}
こんだけあったら、
幸せがど~ん!とやってきそう。


かわいこちゃんのお出迎え付き。
{532A5BCC-AFD1-4C9D-9C26-ACC44A4D5601:01}

そう、unpetitメンバーのlaveちゃんちです。

子ども達は、バタバタと遊び回る中。
laveちゃんは編み物。
oguは布の裁断。


そして、もうひとつお仕事が。

新作のミニベンチ。


幅25㎝ 奥行7㎝くらいのミニベンチです。

oguの家ではいい撮影スポットがなかったので、

laveちゃんの雑貨を拝借。


{3A788ADD-B5F1-41E2-ABE3-2CCED0DFFE25:01}

ちょこっと多肉ちゃんを乗せたり。

{A5CE06C5-F0E0-415C-84D7-60DF53E3A9C1:01}
お庭のアクセントや、もちろん室内でも。


他の色も作ります♪

何色か並んだら、また紹介させてくださいね。




unpetit ogu


第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 




*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)


unpetitは1.2日のみの出展です。


*万博公園(大阪府吹田市)


 http://www.lohasfesta.jp


エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB