久しぶりの更新^^ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!


お久しぶりのunpetit ブログの更新になりました汗


あけましておめでとうございます♡

本年もよろしくお願いいたします♡  ← って遅いィィィ(笑)


久々すぎて何をどう綴ろうか…汗



わが家にはゴールデンのエニーが居てるのですが

お散歩時、やっぱりおトイレ(大)をしてビニールに入れるのですが

これが意外と臭うんですよね~なみだ


何か解消法がないかな~と調べてたらいい生地発見!!

消臭効果の生地をゲット^^


さっそく作ってみました~


・ マナー巾着 しっぽフリフリしっぽフリフリ

{9D13DF78-3007-48F3-A2FB-81FC13134907:01}

生地自体洗えないのですが、臭ってきたら1日天日干しすれば元通り♡


{7D5B8EAA-C89C-458F-B89E-F37ED184D538:01}

大好きなリバティの生地でワンコアップリケ♪


{AB014249-4531-4367-932F-6774393D8F10:01}

これでお散歩時も楽しくなりそうです♪♪
この巾着に入れるだけで、ほとんど臭わないんですよね~


{D7014BD8-E774-4643-A74B-6BCAF4D04B5D:01}

裏にもタグをつけて♡♡



カラビナも付けたのでバッグに付けても・・・

パンツのベルト通しにつけても・・・


つぎは長財布紹介できるといいなぁ~



今日はunpetit久々の集合day~♪

弾丸トーク炸裂~( ´艸`)


あっ次のあの大きなイベントどうするかも・・・・^^


こんな感じで今年もunpetitスタートです花


さぁ~がんばるどーー!!


最後までお付き合いいただきありがとうございましたリボン




un petit kobana*