新しいコタツ到着 | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

おはようございます、oguです。


週末はめずらしく大阪でも雪が舞いました。


きっとこんなこと年に1回くらいしかないから、

ぬくぬくの家の中から雪を見てました。


そして、こんな寒いときに欠かせないコタツ。

先月壊れて以来、コタツなし生活。



待ちに待ったコタツ、先週やっと到着しました。



この丸いフォルム。


上から見たらこんな形。



高松辰雄商店MARIKAっていうこたつです^^




最初、このこたつがいい♪ってダンナくんに言ったところ、

こんな変な形の絶対イヤ!と拒否され(´・ω・`)


泣く泣く・・・他のメーカーの普通の形のこたつを、購入。



妥協して買ったこたつを開封してみたら、


なんと天板にキリで開けたような穴があいてたんです。



傷物のため返品。



やっぱりこの商品とは縁がないって事よ、とダンナくんを説得して

最初から欲しかったMARIKAを購入。



なんてことをしてたら、コタツなし期間が1か月を超えてました。

家族全員、コタツ大好きなのに。


oguんちのリビング



今はこんな感じ。


そして、こたつ布団をセットして。






久しぶりのこたつに満足の息子クンでした。


これで、ますますここから動かなくなる予感。



unpetit ogu