初めまして クロエちゃん | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

 

プードルのクロエちゃん

 

 

もうすぐ5ヶ月

 

 

本日ファーストトリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代のわんちゃんが亡くなって

 

 

まだわんちゃんを迎える気になっていなかった所

 

 

パパさんがクロエちゃんを連れて帰ってきたそうですラブラブ

 

 

 

そしたらこの可愛さ

 

 

 

もー家族みんな メロメロチューハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

トリミングは今日が初ですが

 

 

お家でシャンプーもしてもらい

 

 

お風呂大好きなんですって

 

 

お手入れもすでに慣れっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに甘噛みの時期

 

 

歯ブラシ はみはみって

 

 

遊びの中で歯磨きもちゃんと

 

 

出来るようになってました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ラブラブってだけじゃなく

 

 

ちゃんと必要な事はしっかり教えてもらい

 

 

覚えていってるクロエちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・ちょきちょきタイムは

 

 

ちょっと疲れたのか

 

 

オネムになってきたようです照れ汗

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例の仕上げの写真

 

 

 

いつも撮られ慣れているのかな

 

 

じーっとカメラ目線でハイポーズ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

クロエちゃん今日はお疲れさまでした

 

 

次回も楽しみにお待ちしておりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

DOG SALON  unPerro

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

     unperro 5151