少し慣れたかな ベルちゃんの美容デイ | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

チワワとマルチーズのミックス犬 ベルちゃん

 

 

とっても恐がり屋さんだったのですが

 

 

少しづつ慣れてくれているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

まだまだ ドキドキシャンプータイム

 

 

 

 

 

 

ドライングも手足を隠して しゃかしゃかぶおぉ~ドライヤー

 

 

いい子で頑張ってくれてます

 

 

 

 

 

 

 

こうやって カメラを向けて

 

 

しっぽ ふりふりはまだしてくれないけどチューあせる

 

 

きっとそのうち・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 横からの写真を撮ろうとすると

 

 

ぱぁ~っと寄ってきてくれて

 

 

お姉さん達に 「ママさん邪魔です」

 

 

って言われるんだろうな~ウシシ音譜

 

 

と、本日も妄想モード

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ 写真を撮る私より

 

 

お姉さん達の居るトリミング室が

 

 

気になるベルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした

 

 

次回も楽しみにお待ちしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

DOG SALON  unPerro

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

     unperro 5151