本日振替休日です | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん

本日は昨日の振替でお休みを頂きます。

先日、いつも聞いている伊集院光さんのラジオに、ゲストで矢部太郎さんが来ていました。一生懸命話す姿がとても素敵だなと思って早速買ってみました。

作り出したモノやコトバにはその人の人柄が出るんだなと改めて思いました。

以前勤めていた職場で「今日のパンの焼き色、良い感じだなと思ってオーブンへ見に行くと、いつも水谷くんが焼いているだよね〜」と上司に言われ、とても嬉しかった事を思い出しました。

#ブーランジェリーアンパン#海津市#アンパンは置いてません#岐阜#ochobo#boulangerieunpain#unpain#kaizu#お千代保稲荷#おちょぼ稲荷#おちょぼさん#大家さんと僕#伊集院光