ブドウサイダー | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん

暑くなってきたからか、ジュースがよく出るようになってきました。ぶどうサイダー、おススメです。ノンアルコールスパークリングワインと言われても分からないくらい上品な仕上がりです。甘味料も当然入っておらず、果汁85パーセントってなんかすごい。

関係ないですが、最近、僕の携帯電話に宮崎県の役場からちょこちょこと間違い電話が入ります。どうやら、僕の番号と似た番号を持った方が間違えて伝えてるぽいです。宮崎県は行った事がないのですが、訛りのある話し方になんだかほっこり嬉しかったり。

#ブーランジェリーアンパン#海津市#boulangerieunpain#unpain#kaizu#お千代保稲荷#おちょぼ稲荷#おちょぼさん