パネトーネとブリオッシュアイス | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん

8月半ばに焼いたパネトーネの試食です。
配合もだいぶ仕上がってまいりましたが、何個かアイデアが浮かんだので、またイチから配合の見直しです。作った1ヶ月後の味や食感で調整するので時間がかかるパンなんです。クリスマスに間に合うか不安ですが頑張ります。シュトーレンほど売れないのですがとてもやり甲斐があります^_^
{9F0FCEB2-E376-463C-BD4C-AAE79643AA6E}

{6A463D86-18D9-42BF-AD0B-80D88D91F035}



この夏、おかげさまで好評だったブリオッシュアイスですが、もうちょっとやってほしいというリクエストがあったので9月いっぱいまで延長します。
まだ食べてない方は是非どうぞ〜。