サムルノリレッスン② | 新潟県立大学韓国サークル

新潟県立大学韓国サークル

日々の活動やサークルについて書いていきます!

こんにちは!
韓国サークル・三年の坂井ひとみです。
15日のサムルノリ練習2日目の様子を更新します^^

2日目は、「ヨンナムカラク」、「ウヌプンレ」、ケンガリがメインの曲に加えて、チャンゴだけで演奏する新曲「ソルチャングカラク」を教えていただきました。

ケンガリがメインの曲は、ケンガリの掛け合いがあり、ソルチャングカラクは、複雑なリズムと今までにないバチさばきがありどちらもカッコいい曲です(*^^*)

曲のほかにも、楽器に関するお話等も聞くことができ、知識を深めることができました。知れば知るほど奥深いですね(*^^*)


演奏はまだまだ未完成です。しっかりと演奏できるように練習を頑張りましょう!

最後に皆さんで写真をとりました♪
photo:01


\皆さんお疲れ様でした☆/


先生方には、2日間にわたり大変お世話になりました。感謝しています(*^^*)
金先生、遠い所からわざわざ教えに来て下さり本当にありがとうございました!
是非また新潟にいらしてください♡



以上、サムルノリ練習の模様でした!