2019年9月 東京ディズニーランドに行ったよ!〜ビビディ・悩ましき写真選び編〜 | カーチャのブログ

カーチャのブログ

日々の生活の中で美味しかった物、便利だった物、楽しかった事を記録していきます。
スタバ、ディズニー関連が多いかもしれません。

家族旅行の旅行記なんかを書いて行きたいと、思っています。

ビビディで変身・スタジオ撮影を終え、酷暑の中でパークフォトも撮影を終えた我が家。
再びビビディに戻って来ました。

涼しい室内のソファで、スタジオ撮影をした写真から台紙に入れていただく写真を3枚選びます。

タブレットを渡されて、操作方法の説明を受け、30枚の写真からベスト3を決めるのですが…どれも可愛く撮れていて迷いますラブ

3枚選んでキャストさんに見ていただいたら
「靴まで写ったお写真が無いですが…よろしいですか?」と…
あ〜…どの写真も捨てがたい笑い泣き
「スタジオ撮影の全データが入ったCD-Rも買う」と、父が決意し、追加で申し込みます。
そして、全身写真・ダッフィーを抱っこした写真を両脇に、真ん中を娘が一番気に入った写真にしていただくことにしました。

写真とCD-Rは20分程度で出来上がるので、店内で記念撮影をして待っています。
娘は、屋外撮影の暑さで長袖で過ごすことを断念。
ここからは、ドレスのオーガンジーの袖を外してノースリーブで過ごします。

先ほどタブレットの使い方を説明してくださったキャストさんが、私たちが案内された席から馬車に座っているような写真が撮れると、教えてくださったので撮ってみました。

おぉびっくり
写真を撮り慣れていない母でも、座っている風に撮れました爆笑

その後、メイクルームの前にあるシンデレラのガラスの靴と記念撮影。

そうこうしているうちに、写真もCD-Rも出来上がりました。
CD-Rは2枚。

薄ピンクが、追加でお願いしたスタジオ撮影の30枚のデータが入った物。
濃いピンクが、プランに含まれているパークフォトの30枚のデータが入った物。
パークフォトのCD-Rにはカメラキャストさんが選んでくださった写真が入ってます。
どんな写真が入っているかは、お家で見るまでのお楽しみですハート

「いってらっしゃい、プリンセスキラキラ」と、お見送りを受けてビビディを後にしたのは13時45分頃。
滞在時間…2時間15分びっくり
でも、長く感じない夢のような空間でした。

ビビディを出たら、その足でお隣のシルエットスタジオの列に並びます。