2019年9月 東京ディズニーランドに行ったよ!〜ビビディ・パークフォト編〜 | カーチャのブログ

カーチャのブログ

日々の生活の中で美味しかった物、便利だった物、楽しかった事を記録していきます。
スタバ、ディズニー関連が多いかもしれません。

家族旅行の旅行記なんかを書いて行きたいと、思っています。

東京ディズニーランド内のビビディバビディブティックでエルサに変身した娘。
スタジオでの撮影を終え、カメラキャストさんとパーク内での写真を撮りに向かいます。

私たち一家に一人のカメラキャストさんが付いてくださいます。

「今日は暑いので、なるべく日陰で行きましょうねウインク
と、カメラキャストさんからご提案いただき、以下のコースで回りました。

ビビディの階段で慣らし撮影をした後、パーク内のピンクハートのスタンプの所で撮影しました。
撮影ポイントを移動する際には、娘はカメラキャストさんに手を引かれて移動します。
徹底したお姫様扱いまじかるクラウン
荷物持ちの従者達(父母)は慌てて後を追います笑い泣き
その姿はとても1つのグループに見えないらしく、人の多いワールドバザール内では私たちの間にどんどん人が入ってきて、はぐれそうになりました。

では、今回の撮影ポイントを振り返ります。
①大定番:ビビディバビディブティックの階段

②ワールドバザールのドア

③イーストサイド・カフェとカリブの海賊の間のお花


④中央救護室横のカリブの海賊のドアの前

⑤プラザの花壇

⑥プラザにあるレーザー光線を出す塔
ここの撮影では、父が王子様役です爆笑

2人の手でハートを作るのは娘の発案です。

どこで覚えてきたのやら…

母娘2人も撮ってもらえましたニコニコ


ビビディで買った日傘も、さっそく小道具として使います。


⑦白雪姫の井戸の横

シンデレラ城をバックに家族全員の写真

最後は、オラフっぽいダッフィーと一緒に

以上で撮影は終了です。
だいたい30分程度……暑かった太陽
母…ずっと娘の汗を拭いてた

撮影が終わったら、ビビディバビディブティックに戻ります。