10連勝! ☆ 浦和レッズレディース vs サンフレッチェ広島レジーナ | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ





ゴールデンウィークに突入したためか、レディアファミリーが積極的にファンサしてた。
入場者数も2,670人となかなかの数字。

10連勝まで伸ばした浦和レッズレディース。
しかし、清家の連続ゴール記録は10試合で途切れてしまった。
これでプレッシャーから解き放たれて再びゴールを量産してくれるはず。

試合は・・・ハードスケジュールの影響か身体が重そうだった。
それでも勝ち切る強さ。 連覇へ一歩前進。
上背のない伊藤の2試合連続ヘディングゴールは練習の成果なのかな?
栗島は2アシストで勝利に貢献。
後藤の負傷で急遽投入された岡村は危なげないプレー。 重要な戦力になりつつある。
池田のセーブも見事だった。 さすが元なでしこジャパン。

しかし、一度は中止と伝えられたACLプレ大会が大事な終盤に組み込まれた。
選手のモチベーションは上がるだろうが、連戦の疲労が心配だ。

WEリーグ 第17節
浦和レッズレディース 2 - 0 サンフレッチェ広島レジーナ
浦和駒場スタジアム 入場者数 2,670人