こんにちは
スターシード魔法学校ミキティです🪄
 
 
好きなこと夢中でしてますか?
 
 
私はこの前葉加瀬太郎コンサート行ってきました💓
 
 

 
最高でした✨
 
 
 
葉加瀬太郎のバイオリンがすき💓
 
2020.11に情熱大陸演奏したい!と
昨年よりバイオリンを習い始めてちょうど一年経ちました✨
 
昨年の12月には二歳児クラスの園児にバイオリンでクリスマスソングをプレゼントしました🎁
 
 
わたしは葉加瀬太郎のバイオリンが好き💓
 
葉加瀬太郎の作るチームが好き
 
 
誰が常にずーっと固定の人がリーダーとかではなく 
 
一曲の中でも主旋律の楽器がコロコロかわる
 
 
バイオリン
フルート
トランペット
ドラム
打楽器
コンピューター音
ピアノ
エレキギター
アコギ
チェロ
他にも知らない楽器がたくさん! 
 
 
みんなが主役
 
縦の関係よりも横の関係を感じる 
 
 
そんな雰囲気を感じる世界観が大好き❤
 
 
今日はテレビ収録もありサンドウィッチマンも登場してテンションがさらに上がりました✨
 
 
土曜にはかせちゃんって子どもの夢を応援する番組があるらしいんだけどその曲を葉加瀬太郎が作ったんだって💓
 

 
楽しかった〜
 
 
また来年もいくぞー❤️
 
 
ファンクラブ入会や
葉加瀬太郎のオンラインバイオリンクラスも要検討事項です‼️‼️
 
 
そして私は来年は情熱大陸とエトピリカやりたいって先生に伝えてみる! 

 
 
日本の歌メドレーで荒城の月とかやってる初心者だけど、、、
やると言ったらなんでもできる❤️
 
コンサートの後は東京駅ホテルのラウンジで一休み💓
  
コンサートの日が新月だったのでボンドタイム後に願望をいっぱい書きました💓
 
たまたま葉加瀬太郎のコンサートへ行った日が新月で一粒万倍日で大安だった💓
たまたま?!

たまたまじゃなくてこの日に国際フォーラムへ行き葉加瀬太郎の音楽に癒され、愛を感じ
東京駅ホテルのラウンジで願望をだす
 
って潜在意識に引っ張られたのかしら💓
 
 


 
 
ママになって初めて?!
終バスで帰りました❤️
 
家族に感謝💓
 
 
 
お読みいただきありがとうございました😆
 
 
メニューはこちら