こんにちは❤️
スターシード魔法学校ミキティです🪄
 
 
今日はライトワーカーグループ講座2回目でした✨
 
2回目はハイヤーセルフがメインの講座‼️

お二人とも初めてなのにしっかりハイヤーセルフからメッセージを受け取ることができていました❤️

 
わいわい女子会気分で講座をしていくのがめちゃくちゃ楽しいです💕

おそらく一番楽しんでいるのは私✨笑
 
 

参加者様の許可を得て写真アップさせていただきました〜❤️
 
今日は波動が上がる講座から盛りだくさんでした💕

講座は
感動の涙あり、
キラキラ笑顔がたくさんあり、
新しい気づきあり
の講座となりました😋

グループ講座は新たな気づきが2倍な感じも感じられました❤️
 
 
今日は2時間を超えて話倒したのに、
午後もミーティングがあって2時間以上話倒したのにエネルギーモリモリです🪄笑

さて✨
これから息子を迎えにいって夕飯作って息子と魚釣りして遊ぶぞー🎣
↑今朝即興で作った魚釣りセット💕
雑‼️笑

これでも息子にとっては
「これ保育園もっていっていい?」
なんていってくれるほどお気に入りだったようでママはとっても嬉しいです❤️

さて!
後半戦も頑張るぞー😤💪


いつもお読みいただきありがとうございます😊