冬の訪れを感じます | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

まだ喉が痛いので早朝ウォーキングは休みました。


今日は祝日でしたね。午前中は地域の皆さんにお願いして、小学校で行うイベントの準備を始めました。


学校がお休みの三女の買い物にも付き合ったりしました。


午後からは事務所で仕事をしておりました。今日は朝から不安定な天気で、晴れ間が出たり、土砂降りになったりと。


夕方には霰が降りました。冬の訪れを感じます。