自治会長・町内会長に感謝の集い | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

昨夜から風邪のような症状でしたので、今朝はウォーキングを休むことにしました。健康のためにやっていますので、健康を害してはなりませんね(笑)


出勤途中でいつものあの方を見かけました。健康で頑張っておられます。うらやましい限りです。


午前中は市議会で事務仕事をこなしました。


その後は地元に戻り、依頼のあった件について調べていました。


夕方には江南区役所へ。


江南区自治会長・町内会長に感謝の集いに出席しました。長年にわたって地域のために尽力されてこられた皆様に心より感謝を申し上げます。


「笑って学ぼう交通安全、振り込め詐欺」と題して中野小路たかまろ氏より記念講演もありました。