動けるようになりました | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

雪も降らず、除雪も進んだようです。通常よりは時間はかかりましたが、車で動けるようになりました。

市役所へ行き、ご依頼をいただいた件で所管課に聞き取りをしました。市役所近辺も除雪は進んでいるようです。

市役所でお聞きしたことについて事務所で説明をさせていただきました。

今日は少し雪がぱらつくことはありましたが、青空も出たりと比較的暖かい日となりました。青空が出た程度で雪は消えませんけど。

せっかくの好天ですので、雪かきをしておきました。今晩あたりから大寒波が襲来して氷点下6度という予報です。