大晦日 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

昨日からの寒波の影響で寒いです。

午前中は買い物に付き合いました。もちろん荷物持ちですけど。

その後に事務所の後片付けもしました。事務所も凍ってます。

事務所もお正月モードに変わりました。

今年も1日も休まずブログを書くことができました。これも健康で過ごせたおかげだと喜んでいます。今年の一日のウォーキング歩数の平均は2万5千歩を超えていました。来年も頑張ります。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。