お正月を迎える準備ができました | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日も早朝ウォーキングからスタートしました。

小雨の中での散歩となりました。

昨日までの大掃除も仕上げの段階まできました。ソファーにワックスをかけました。

これで革も長持ちします。

神棚をきれいにしてフィニッシュです。

お正月を迎える準備ができました。

午後から買い物の荷物持ちをしていたのですが、LED照明が激安価格で販売されていました。LEDは電気代も安くなりますし、蛍光灯と比べて長持ちします。二つで5,000円でした。なんとも得した気分で子供部屋の照明を換えました。これで我が家の照明のほとんどがLEDに切り替わりました。

いよいよ明日は大晦日です。