防災レク | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日は市役所へ。今朝はけっこう強い雨でした。冬といえば雨ではなく雪ですが、除雪対策本部は立ちがっていても降る気配はないようですね。

午前中は会派室で報告書の作成などをしておりました。


午後からは同期の石附幸子議員と一緒に防災関係のレクチャーをいただきました。

詳細にわたるご説明ありがとうございました。

その後は事務所で昨日までの視察のまとめをしておりました。