いよいよ明日 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

明日が大会のため今朝は走らずにウォーキングとしました。


本日は議会運営委員会などが開かれます。市議会へ。

議会運営委員会の打合せのあと、議会運営委員会、議会改革推進会議、市政調査会と立て続けにありそれぞれ出席しました。


そして、それらの内容を会派クラブで情報共有しました。

そのほかに常任委員会の正副委員長レクチャーもありました。

午後からは事務所にて来客対応となりました。

夕方にPTA研究大会の打合せで社会福祉協議会へ。

いよいよ明日が駅伝大会となります。