空いた一日は地回りを | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

昨日で9月定例会が終わりました。明日からは決算特別委員会が始まりますので、終わった感覚はないのですが、ひとまず今日は議会用務がありませんので、小柳さとしさんの支持拡大をすべく地回りを。

隣の集落を自転車で回りました。肌寒い感じでしたが、真夏の炎天下の中と比較すれば動きやすいです。自分の選挙は冬期間が勝負なので雪との戦いになりますけど。

昼間はひたすら挨拶回りを続け、夕方は歯医者の定期検診に行きましたが、今日もいっぱい歩きました。いい運動になりますね。

今は明日の議会報告会の準備をしております。