感染ってはいないと思いますが | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

昨夜から微熱が出てしまったので、今日は外出を控えていました。特別に急用もなかったので、休養することにしました。
{18ED489D-7313-4EC3-B257-288F0327E6BB}

三女も少しずつ回復しているようですが、喉の痛みや下痢で苦しいようです。
{A93D7293-333D-4104-A376-5E06E1BD8DFF}

ここ数日はリビングで寝かせていましたが、DVDを観る余裕も出てきましたので、昨日くらいまでと比較するといいのかもしれません。
{00C5F019-4F67-4902-9C5D-858A632AD27B}

明後日にもう一度検診に行きますが、それまでに熱も下がるといいですね。