苦しそうで見てられません | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

インフルエンザB型に感染してしまった三女ですが、苦しそうで見てられませんね。時々起きたりもしましたが、ほとんど寝ていました。東京にいる長女も帰省したのですが、三女がこんな状態でしたので残念そうでした。
{0F40C4B1-9566-4C0C-8277-8BE611B690CD}

{549B29F1-1D00-425D-BA59-1622BFD014ED}

午前はおチビの面倒をみたりしておりましたが、午後からは党県連の常任幹事会に出席しました。こんな状況でありながらも報道陣もそれなりに来ていました。
{167FC408-3882-4739-A6F9-85633EDB7B02}

{F9545F6A-91AB-4D53-9805-B4377068F673}

今後の対応について協議しましたが、国会議員が全員離党しましたので苦しい状況です。党に関しては特効薬もなさそうな感じですが、焦らず慌てずやっていくしかないと思います。
{4A132FC8-DE45-4A77-BC9A-DD2E75E56D79}

その後、帰宅した私ですが。。。
ひどい悪寒が。。。
{52A32683-9F46-4F3E-B9BA-9F9AFECB82CE}

三女と同じく微熱から始まる???
感染ってないといいのですが。。。