横越流で | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

トラブル続きの中国視察でしたが、昨夜遅くスーツケースは戻ってきました。上海から羽田経由だったようです。

今朝から留守中に届いた手紙やファックスの対応を済ませました。たった4日間ですが意外と多いものですね。
{F2FC28FA-7128-48E9-A1A9-3659CAAD70A6}

その後、来月に子ども食堂を立ち上げるえんでばよこごしへ。子ども食堂もいろいろな形があっていいと思っています。横越は横越流でやっていきます。
{6F653612-2D72-4AC9-93D5-380B3A6FF73A}