新規獲得ノルマ | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日は朝イチで連合新潟の牧野事務局長と海員組合さんを訪問。船員さんのお話などを聞かせていただきました。

その後は党員・サポーターのお願いに回っていました。昨年までお願いしていた方に継続をお願いし、なおかつ新規加入もお願いしています。総支部からは新規獲得目標という数字も一緒に届いています。こういうのをノルマと呼ぶんでしょうね
18才以上の日本国民でしたらどなたでもけっこうです。お願いいたします。
{D4F4F256-21DF-42F1-A76F-001F67F637A2}

夜はラフォルジュルネ新潟2016のオープニングに出席。オープニングコンサートがありました。音楽好きの私にはたまりません。
{0B0D23FD-CCF0-4EB8-B0C5-7AB154C7745F}

終了後、レセプションにも参加してきました。
{05721D27-0396-4212-B172-1EE6F76581CB}
農家レストラン『そら野』の苺(越後姫)とおにぎりは最高でした。篠田新潟市長に背を向けてますが(笑)
{68B9E477-C05F-497D-B14B-F7774196B4B1}