参観日 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

午前は市議会の広報委員会に出席。広報委員会はかなりの頻度で開催されます。

午後からは三女の初めての参観日に行ってきました。始まる前に校長先生のところにご挨拶してきましたが、スーツ姿じゃなかったので気づいてもらえるまでひと呼吸ありました(笑)
{8DB5FF38-6628-4EC1-BA71-410BE570BE5C}

三女は恥ずかしがり屋なので、朝から心配していたのですが、、、。
{7D8C453F-158B-4B50-8997-2E845CD4E592}

自分の発表順になり「私は宇野愛里奈です。…。…。」と。途中で止まってしまいました。まあ、それも個性ですね。先生には迷惑をかけますが、少しずつ慣れていけばいいでしょう。
{C1664E63-C6CB-410D-ADFC-5C3A82678830}
バカパパには何でも可愛いものです。

帰宅していつものジョギングに。
{60493195-1620-4072-8ED7-D5138ADBF80D}

今日は次女と三女が自転車で併走しました。
{A0EFB1A0-CD2F-4F7C-B9E1-459F45794764}

そのせいか、いつもよりペースは早かったような(笑)