選挙運動とか労働運動以外には、、、 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日の午前中は会派室で議会事務局調査課の課長さんより政活費についてご説明をいただきました。かなり前に説明をいただいたのですが、改めて実務に基づいてレクをいただきました。ありがとうございました。
{BB26BF6E-FF30-4373-83B6-4A39F3521F91}
{C349F183-9C5B-4DAB-B1A4-EF8FE1C65A82}

午後から事務所でたまっていた雑務をこなしてから、今日も夕方に駅伝大会の練習を。
{2C04804B-8296-4B14-A7BE-1C2D0E4C0844}

昨夜からの筋肉痛のせいか、昨日より足取りは重かったですが、涼しくてジョギングコースは走りやすいです。
{DCB8EB32-FD17-4C0A-86A5-4730A05711EB}

ほんの少しだけ距離を増やしてみましたが、年のせいかバテバテです。
考えてみたらここ数年は運動というのは、選挙運動と労働運動以外にはしてませんでしたからあたりまえかもしれませんね(笑)
{865D88EA-B37C-4F2D-A06C-824D8E86270D}