感激の留守電が! | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

事務所に行くと留守電のランプが点滅しています。メッセージを再生してみると
「宇野さんの議会報告を見ました。いつも一生懸命ですね。身体に気をつけてこれからも頑張ってください。」と。
{BC402AC1-D0FF-41DE-A47C-66C5EB4DE209}
感激ですね。さっそくお礼の電話をかけさせていただきました。亀田に在住のご年配の女性でした。こういうのって嬉しくてモチベーションが上がりますね。本当にありがとうございました。

今日は県連に依頼を受けて訪問。看板や街宣車がリニューアルされていましたが、これから党のロゴが決まるので、党名を書くだけのとりあえずの措置みたいですね。
{D1B5A450-3197-4039-A64F-6A9B84DA42F9}

その後は労働相談で連合新潟へ。いろいろとアドバイスをいただきました。

夕方は自宅に戻り、来月開催の駅伝大会に向けて練習を始めることにしました。昨年は戦力外通告?を受けてましたので出場していないのです(笑)
自宅近くの小阿賀野川サイクリングロードで。肌寒い感じでしたが眺めは最高です。
{C849E6D2-1F49-4689-9736-E2749DBD65EF}

初日なので無理をせず、3㎞をマイペースで走ってきました。途中歩かずに何とか走ることができました。
{B0788304-AF95-4587-B8C2-32711764B6F3}

これから1ヶ月程しかありませんが、少しずつやっていきます。