たまにはこんなこともないと・・・・卓球大会に参加 | uk_bluesの音楽生活

uk_bluesの音楽生活

60年代ロック
70年代ロック
そして ギターの話

仕事を休んで参加した卓球大会。

 

今まで参加した大会はレベルが高くて、なかなか勝てない試合が多かったのだが、今回初めて参加した今日の大会はほどよい相手が多くて楽しめた。

 

 

 

1グループ6人での総当たり戦。

 

1試合目・・・3-1で◯

2試合目・・・3-0で◯

3試合目・・・3-1で◯

4試合目・・・3-1で◯

 

おお、どうしたことだ。4試合終わって全勝だなんて。

 

最後は4勝同士の試合。相手はブロックの世話係でちょっと強そう。

 

目標を1ゲームは取るとしたが・・・

0-3で敗北。

 

それでも11-9とか12-10まではいけたのであと一歩。

ま、負けは負けだ。

 

結局6人内では2位に入ってしまった。いつも負けている自分としては上出来。弱い自分でも通用する大会もあるもんだなあと気分をよくして帰路についた。

 

来月も行われるそうだが、仕事を休んでばかりもいられないので、この大会への参加は最初で最後になりそう。

 

月曜日でなかったらいいのになあ。

 

たまにはこんなこともないとね。