皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


ニューカレドニア バカンスの音譜


記事でごじゃりますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00737.jpg


沢山お写真を撮ってありますのでカメラ


まだまだアップデートさせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00738.jpg


夜は少し肌寒かったですが星空


お昼間は暑すぎずひらめき電球


ポカポカと暖かく晴れ


とても過ごしやすかったですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00735.jpg


途中から友人カップルラブラブも合流して恋の矢


最後まで楽しいバカンスでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


教会にも行きましたよベル


9回目の結婚式ではありませんよ(笑)ビックリマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


特に懺悔する事はなかったのですがひらめき電球


一応お祈りも致しましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてプラプラとお買い物をしていたらサンダルDASH!


とっても可愛らしいキュートな方ラブラブニコニコ


UNOに話しかけてきたので目


お話しを伺ってみるとニコニコナントビックリマーク


ダイビングのOGAWA先生ラブラブの、


奥様ラブラブでもある松田純ちゃんラブラブでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00734.jpg


10数年前に志村けんさんラブラブの番組でテレビ


ご一緒した事があるとの事でひらめき電球


覚えていて下さり嬉しかったですニコニコ


UNOは記憶力が悪くて・・・あせるお恥ずかちい・・・汗


松田純ちゃんラブラブアメブロですよ アメーバ


お二人とっても素敵なカップル恋の矢でしたよニコニコ


最終日にお食事もご一緒しましたナイフとフォーク


またご報告させて頂きますねひらめき電球


こちらはまだ夜更かしをしますのでにひひ


ニューカレドニアの記事をひらめき電球


書かせて頂きますパソコン


ではまた後程ニコニコパー